動画の事とかどうでもいい事とか

10日坊主の近況報告

お久しぶりです

2ヶ月ぶりですね!

特に忙しかったりしたわけじゃないんですけど

気がついたらこんなに放置してました

10日坊主め!

さて

動画も久しく更新してませんし

Twitterもさほど浮上してなかったので

ほぼ失踪状態だった訳ですね

この空白の2ヶ月に

何があったか

少し語っていこうかと思います。

まず失踪した大きな原因と言いますか…

新しいチャンネルを作りました!

https://www.youtube.com/channel/UCGHgD-nSwaz2OcBTR7HBDog

こちらです。

お前チャンネル移行したばかりじゃん、何また移行しちゃってんの

と思った方もいると思われます。まあいないと思うけど。

流石にぼくもこんな早くアカウント移行するほど飽き性ではないです。

このアカウントは知り合いとの共同アカウントになります。

珠夜が知り合い、遥夜はぼくです。

珠夜さんはゲームの実況(Undertaleなど)、ぼくは旅や外での企画が多めです。

ちなみに遥夜の名前の理由についてですが

ぼくが住んでいる街と馴染みのある街を組み合わせて適当にいじったものです。

以前このブログで話したサイコロの旅についてですが

こちらの共同チャンネルの方で投稿したいと思います。

また、こういったしっかりとした企画ものは基本的に共同アカウントでの投稿となるので

シコ太郎チャンネルのクオリティはガタ落ちします。

先に言っておきますが。

まあ共同アカウントで投稿しようとしたもののイマイチだったものや珠夜さんの枠であるゲーム実況などは

シコ太郎で投稿する予定です。

ちなみに次回の投稿予定は

前アカウントの投稿動画一覧です。

色々と事情があり前アカウントを消すことになったのですが、

思い出深い動画やこった動画などが多数あり、チャンネルと同時に消えてしまうのが嫌だったので

こういう動画を作っちゃいました。

ただ

30分以上ある長い動画なのでパソコンの容量不足により出力出来ないため

投稿の目処は経っておりません。

整理めんどくさ

 

あ、後どうでもいいですけど東北行きました

f:id:sikotaro:20170825231419j:image

f:id:sikotaro:20170825231543j:image

f:id:sikotaro:20170825231613j:image

f:id:sikotaro:20170825231644j:image

また行きたいなぁ、今度は一人で…

 

以上ぼくの二ヶ月間はこんな感じでした

スカスカですね…

あ、一応これでも受験生なので

場合によってはまた失踪するかもしれません

ごめんなさいね。

ではまた😜