動画の事とかどうでもいい事とか

クソ店員

こんにちは

激おこシコ太郎です

f:id:sikotaro:20170626160641j:image

機種変しました

iPhone7plusです

f:id:sikotaro:20170626160755j:image

カメラの画質めっちゃいいです

最高

望遠レンズで遠くのものも綺麗に撮れます

最高

ポートレートモードで一眼いらずです

最高

クソ店員の手によってクソみたいなフィルタリングつけられました

死ね

あのデブババア

殺すぞ

フィルタリングがついてしまった時の会話

クソ店員「フィルタリングつけますかー?」

親「前のにもついてました?」

クソ店員「ついてますねー(大嘘)」

??????????

このときぼくは

へーついてたんだ知らなかったーくらいでした

まあ前使えてたのが使えれば

何ともなかったんでね

しかし問題は帰宅後

早速調べ物をしてみよう

しかし

Safariが見当たらない

どこを探してもない

それもそのはず

フィルタリングによってSafariは姿を消した

じゃあ何で検索するのかって?

これです

f:id:sikotaro:20170626161513p:image

あんしんフィルター(笑)

そうこれこそがフィルタリングのアプリなのです

名前ださすぎですね

こんなの使いたくありません

Yahoo!でもダウンロードしてきましょうか

f:id:sikotaro:20170626161814p:image

入手のボタンが押せません

それもそのはず

検索アプリという検索アプリは全てダウンロード出来なくなってしまってます

仕方ない

検索は前のスマホなどを使えばいいでしょう

とりあえずTwitterだけでも入れときますか

f:id:sikotaro:20170626162030p:image

どーせそうでしょうね

知ってましたよはいはい

この時点で既にブチギレそうなんですけど

このあと火に油を注ぐようなとんでもねえ事実が発覚します

f:id:sikotaro:20170626162156p:image

は?

は?

は?

は?

は?

は?

何でお前ダウンロードできんの?

アダルトな内容無いから?

全く無いわけじゃ無いよね?

Twitterもアダルトサイトほどないよ?

何なのほんと死ねば

所詮ただのアダルトよりも自撮りをネット上にばら撒く方がよっぽど危険だと思うのはおれだけですか?

この考えおかしいですか?

薬物中毒者でもこんなこと考えませんか?

ありえない考えですか?

ネットで晒し者にされておもちゃにされることだってあるんですよ?

Twitterと危険性変わりませんよ?

頭おかしいんですか?

もう意味わかりません

あのクソ店員のせいでこんなことになるなんて

まあわりとよく携帯ショップには行きますけど

こんな対応の悪い店員は初めてです。

名前は見てませんけど

auショップ春日部店の赤いiPhone持ってるデブのババア店員

対応ひどいのでみなさんご注意を

早く人生までクビにならねえかなぁあのババァ

まあこんなフィルタリングとっとと解除するのでいいですけど

あのクソ店員は二度と許しません

もうあそこの店には行きたくないです

二年前スマホ買った時と壊れた時対応してくれた若い男の店員は

本当に良かったんですけどね

車の店員と違って

ずっと同じ人にできないんですかね

今回のは店員はが違う故生まれてしまったことだと思ってるんで

では最後にひとこと

死ねクソ店員!!!!!

さようなら