動画の事とかどうでもいい事とか

下ネタとは

おはようございますシコ太郎です

最近しこっても全然飛距離が伸びないのが悩みです

さて

下ネタってなんでしょう

現代性的な言葉と認識されているワードの中でどこが下ネタの境界を考えてみました

・おっぱい・ちんこ・まんこ

これは体の部位なので当然下ネタとは言いませんね。

耳を下ネタなんて言わないでしょう?

・陰毛

これは体毛の一つなので全く下ネタとは言えません。

髪の毛なんて全く下ネタとは言いませんよね?

・セックス

これは人類が子孫を残すためにはるか昔から行ってきた伝統的な儀式なので全く下ネタとは言えません。

祖先がセックスに励んできたから今の自分がいるんです。これを下ネタなんて言ったらご先祖様に殺されますよ。

・オナニー

この行為は大切な大切な人類の種を捨てている、食べ物をドブに捨ててるのと同じくらい大変下品な行動です。

これこそが真の下ネタなのです。

・彼氏彼女とイチャつく

こんなん要らねえわ死ね!!!!よくTLで彼氏にこんなことされたいー❤とか言ってくっそ気持ちわりいことされてんの見るけど女子ってあんかゲロ見てえなことされてえの???気持ち悪すぎて吐くんだけど???これこそが大の下ネタだわ!!!!下ネタ苦手ー> <とか言って健全ぶってるクソぶりっ子、ほんとに下ネタ無理なら彼氏とイチャつくんじゃねえよばーーーーーーーか!!!!マンコに自分の手突っ込んでろ!!!!!

死ね!!!!!!